2016年07月01日

うちの畑

そうそう、このブログでは書いていなかったことがあった。

5月頭に引っ越しをして、何を隠そう今は、一軒家で畑つきの物件に住んでいる。

引っ越しをして真っ先にしたことは、家の整理よりも、畑づくり。
その畑は今まで柿畑だったところを、半分柿の木を大家が切ってくれて、
そこを使えるようにしてくれた。
大家さんありがとう!!

といっても、まずは畑づくり。
管理機をかけて、石灰まいて、肥料をまいて畑を起こした。
その後、各種苗植え、種まき。

うちの畑には、トマト、キュウリ、ナス、ピーマン、ししとう、枝豆、インゲン、サツマイモなどなど

7月に入った今は、キュウリ、トマト、ナス、ピーマンの最盛期。
毎日大量に獲れてほくほくです。

さて、農業ももっと楽しもう。


◎フラメンコスタジオ サリーダ ( Estudio SALIDA )
ホームページ http://www.flamencosalida.com/
連絡先 estudio-info@flamencosalida.com
posted by salida blog at 00:00| Comment(0) | 健康 ( 食事 )

2016年04月06日

腸を整えること

ひさびさコンビニの雑誌コーナーを覗いてみた。

ほうほう、今の流行は「腸」を整えることなのですね。
そういえば先日のテレビでも、腸を整えることの重要性をやっていました。

確かに腸を整えることは重要ですよね。
俺も最近の生活ではちょっと腸が整わないところがあるかも。
花粉症もちょっと調子が良くないですからね。

心がけましょう!!


◎フラメンコスタジオ サリーダ ( Estudio SALIDA )
ホームページ http://www.flamencosalida.com/
連絡先 estudio-info@flamencosalida.com
posted by salida blog at 00:00| Comment(0) | 健康 ( 食事 )

2016年03月15日

プロテイン生活一か月

プロテイン生活を初めて一か月が過ぎた。

ふと、最近は鏡を見ると、肌の調子が良くなっている気がする。

プロテインを進めてくれた生徒と話をしてみると、
今までが足りなかったのだということ。

プロテインは肌だけでなく、爪も、内臓も変わってくると。。。

さて、これからどんな変化を感じられるか楽しみだ。


◎フラメンコスタジオ サリーダ ( Estudio SALIDA )
ホームページ http://www.flamencosalida.com/
連絡先 estudio-info@flamencosalida.com
posted by salida blog at 00:00| Comment(0) | 健康 ( 食事 )