2016年02月29日

本日はマッサージへ

特にこれと言って体の不調はないが、今日はふとマッサージに行ってきた。
というのも、ポテンシャルを上げたいためである。

冬眠からそろそろ覚める時期。
やはり冬は、体がちじこまっている気がする。

そして、今日は先日発見した右太ももの張りを重点的に攻略。
先生もだいぶ苦労していたが、かなり解放された感じである。
そして、体全体も見てもらった。

さて、ちょっと体を動かしてみますか。


◎フラメンコスタジオ サリーダ ( Estudio SALIDA )
ホームページ http://www.flamencosalida.com/
連絡先 estudio-info@flamencosalida.com
posted by salida blog at 00:00| Comment(0) | 健康 ( 全般 )

2016年02月22日

花粉症が始まったようだ

今日は朝から体調が悪かった。

頭痛、鼻水、眠気。。。。

なんだこの倦怠感は。

結局よく考えてみたら、花粉症が始まったようである。
ここ数日、暖かかったもんね。

いよいよ、この時期が来たか。
水素水の効果ってないのかな〜


◎フラメンコスタジオ サリーダ ( Estudio SALIDA )
ホームページ http://www.flamencosalida.com/
連絡先 estudio-info@flamencosalida.com
posted by salida blog at 00:00| Comment(0) | 健康 ( 全般 )

2015年12月17日

「病気」が健康を作る(現代書林)

先日の大望年会で出会った堀内さん。
その時に本人から購入した
「病気」が健康を作る(現代書林)
という本を読んでいる。

非常に興味深い。
常々、本との出会いを大切にする私としては、
この本もとても良い出会いである。

この一冊に多くの情報がまとめられており、
自分の知っていた情報の統合と、新たな構築となっている。

出会いに感謝。


◎フラメンコスタジオ サリーダ ( Estudio SALIDA )
ホームページ http://www.flamencosalida.com/
連絡先 estudio-info@flamencosalida.com
posted by salida blog at 14:06| Comment(0) | 健康 ( 全般 )