2016年11月02日

帰国しました

強行スケジュールのアメリカ旅行。

まさに、大統領選真っただ中。

無事に日本に帰国できました。


◎フラメンコスタジオ サリーダ ( Estudio SALIDA )
ホームページ http://www.flamencosalida.com/
連絡先 estudio-info@flamencosalida.com
posted by salida blog at 00:00| Comment(0) | 徒然日記

2016年10月29日

時差。。。

ひさびさの遠出。
時差のせいか、本日は3時半に目が覚めてしまった。
まあ、眠くなったら眠ろう。

やはり、長時間の飛行機の移動で、体のこわばりがを感じたので、
朝市から、ストレッチを。
少しは体が回復した気がした。

そして、まだ夕方の家族とfacetime。
いや〜本当に世界が近い。

前々回スペインに行ったとき。。。5年位前かな。。。
その時でも、Skypeで日本と会話ができ、インターネットカフェに行っては繋いだが、
しかし、今回は手持ちのiphoneでつながる。

本当に世界が近くなっていますね。


◎フラメンコスタジオ サリーダ ( Estudio SALIDA )
ホームページ http://www.flamencosalida.com/
連絡先 estudio-info@flamencosalida.com
posted by salida blog at 18:14| Comment(0) | 徒然日記

Wi-Fi事情

ただいまダラスの空港で乗り継ぎ待ちです。

しかし、驚いたことに、空港でWi-Fiが使えるのは当たり前ですが、
なんと、飛行機内でも、Wi-Fiが使用できるではないですか。

日本にいるのと同じ同レベルでインターネット、メールが使用できております。
本当にすごい時代になりました〜


◎フラメンコスタジオ サリーダ ( Estudio SALIDA )
ホームページ http://www.flamencosalida.com/
連絡先 estudio-info@flamencosalida.com
posted by salida blog at 00:00| Comment(0) | 徒然日記