2015年09月21日

ペンキ塗り完了

本日は晴天なり。

シルバーウィークの中日である今日、予定通りペンキ塗りを敢行した。

ふと思ったのは、経験ということの重要さ。
教室の内部のペンキ塗りをした時は、全く知識も経験もなく、
言われるがままに、作業をしていた。
しかし、今日は、次はなにをするかが分かる。

今回は縦3箇所だけだったので、作業的には3時間あまりで終わった。

。。。。見違えた(≧∇≦)

今回はペンキを2色混ぜて塗ったので、色味的にちょっと不安ではあったが、
見事に当初想定していた色となった。

3箇所塗っただけであるが、ちょっと引き締まった感が出て来た。
ペンキ塗りの威力を実感!!

と、ペンキを塗り終えた時に、生徒さんが一名顔を出してくれた。
「もっと窓にフラメンコの絵を書いたり、電話番号入れたりした方がよいですよ」
と助言をしてもらった。

そうか、確かにここがなんの教室なのか分からない。

ということで、次回の目標はカッティングシートを使った、
フラメンコ的な飾りと、連絡先だね。


◎フラメンコスタジオ サリーダ ( Estudio SALIDA )
ホームページ http://www.flamencosalida.com/
連絡先 estudio-info@flamencosalida.com
posted by salida blog at 00:00| Comment(2) | 教室からのあれこれ
この記事へのコメント
ペンキ塗りお疲れさまです。こっちは超長期休暇で体がなまってます。っていうかホームページ制作で目が相当疲れてます。今度ペンキ塗りお願いしようかな〜
Posted by ピーChan(テビチ) at 2015年09月25日 22:51
そうだね、体を動かさないとね。
最近はジム行っていないの?
Posted by つのっぴ at 2015年09月30日 12:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: