2015年02月23日

春のイベントの依頼が来た!

今日は甲府駅前の元麻布ギャラリーの女主人から、連絡が入った。

3/28にイベントが有るのだけど出ませんか?というもの。

今年は、あまり自分で企画をするつもりはないが、
話を聞くと楽しそうなイベントなので、出ることに決定。

今回は、あまりステージステージしたものではなく、
今まさに取り組んでいるそのものを出すことにした。

自前の、カンテ、ギター、そして踊り。
カンテもギターもまだまだではあるが、何よりも楽しい雰囲気が伝わってくれればありがたい。

詳細は後日ブログに書きますので、ぜひ、ご来場いただけると嬉しいです。


◎フラメンコスタジオ サリーダ ( Estudio SALIDA )
ホームページ http://www.flamencosalida.com/
posted by salida blog at 00:00| Comment(2) | 徒然日記
この記事へのコメント
はじめまして(*^^*)本日、
元麻布ギャラリーへ伺いました。

残念ながら
時間の関係で準備の
シーンしか見れていないのですが..
(≧∇≦)

フラメンコ..
一度は舞ってみたい舞踏です。
夢リストに
フラメンコを習ってみたい..などと
書いてありますが
実際は
ステップ
難しいでしょうね。
熱い!ステージは感動的。
思わず..コメントさせていただきました。
Posted by mana at 2015年03月28日 16:38
思い切ってフラメンコに飛び込んでみてください。
うちの教室は、いつもフラメンコへの門扉開いております(^-^)
Posted by つのっぴ at 2015年09月30日 12:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: