2016年04月30日

やまなしフラメンコ2016 無事に終了

本日絶好のお祭り日和の中、やまなしフラメンコ2016が無事に終了しました。

出演者の皆様
協力者の皆様
ご来場のお客様の皆様

本当にありがとうございました。

今回のお祭りは本当に多くの皆様に手伝っていただき、
準備の段階から楽しい時間で、
手作り感満載のお祭りとなりました。

来年もまたやりたいものですね!!
さらにパワーアップした素晴らしいお祭りを一緒につくりましょう!!


山梨フラメンコ実行委員会 角田(ツノダ)
info@yamanashiflamenco.com
山梨フラメンコホームページ
http://www.yamanashiflamenco.com
posted by salida blog at 00:00| Comment(0) | フラメンコのこと

2016年04月28日

el bosque del flamenco vol.7 満員御礼

先日報告した5月28日のステージであるが、
一か月前にして、満員御礼となりました。

ご来場いただける皆様、本当にありがとうございます。
楽しいステージを作っていきますので、ご期待ください。

また、ステージがある時には周知していきますので、
ぜひぜひ、ご来場いただき応援してもらえると嬉しいです。


◎フラメンコスタジオ サリーダ ( Estudio SALIDA )
ホームページ http://www.flamencosalida.com/
連絡先 estudio-info@flamencosalida.com
posted by salida blog at 00:00| Comment(0) | 健康 ( 睡眠 )

2016年04月10日

ホテル春日居へ訪問

次のステージに向けた打合せで、ホテル春日居に行ってきました。

「Flamenco wa KASUGAI」も次は第9回である。
本当にホテル春日居にはお世話になっており、よくここまで続いてものである。

ホテル春日居
http://www.hotel-kasugai.com/

そして今回のステージは、先日告知した5月28日に神楽坂で行うステージ
「el bosque del flamenco vol.7」
そのまま持ってきたいと考えている。
山梨の人がステージ見るために、都内まで出ていくのは大変ですからね。
都内で行われるステージと同じ同うクオリティーのものを山梨でできたらいいですよね。
しかも、いつも通りホテルの特別ディナー付き。
考えただけで、楽しくなります。

詳細が決まりましたら、また告知しますので、ぜひぜひ足を運んで、
フラメンコに触れてみてください!!


◎フラメンコスタジオ サリーダ ( Estudio SALIDA )
ホームページ http://www.flamencosalida.com/
連絡先 estudio-info@flamencosalida.com
posted by salida blog at 00:00| Comment(0) | フラメンコのこと