2016年03月27日

el bosque del flamenco vol.7 のお知らせ

本日は「el bosque del flamenco vol.7 」の練習であった。
先日5月末に行われるとブログにも書いてきたが、そのステージのこと。
着々と進んでいる。

今日はピアノのある部屋での練習会。
やはり、ピアノが入ってくるというのは、本当に面白い。
しかし、難しい部分もある。
まだまだ、2か月ある。作り上げていこう!!

<ステージ情報>
el bosque del flamenco vol.7
日時:2016.5.28(土)
 1St. open 13:00 start 14:00
 2nd. open 17:30 start 18:30
場所:The Glee(東京都新宿区神楽坂3-4 AYビルB1)
料金:3500円(1drink付)
内容:今回は踊り手が5人、カンテ、ギターに加え、ピアノ、朗読ととても素敵なステージです。

皆様、ぜひご来場いただけると嬉しいです。


◎フラメンコスタジオ サリーダ ( Estudio SALIDA )
ホームページ http://www.flamencosalida.com/
連絡先 estudio-info@flamencosalida.com
posted by salida blog at 00:00| Comment(0) | フラメンコのこと

2016年03月24日

美容室へGO!!

本日は美容室に行ってきました。

春になると髪の毛の伸びも早くなるらしい。
芽生えの季節を感じる自分の体を考えると、
やはり、人間は自然の一つでしかなく、特別なわけではないのですね。

今日も、こだわりの店長に神を切ってもらいました。
今日は疲れがたまっていたのか、
はたまた、美容室の雰囲気が良いからなのか、
何度もコクン、コクンと居眠りをしてしまいました。
「春眠暁を覚えず」ですかね。
やはり、体が欲しているのかな。

目が覚めると、春っぽく、とても軽い感じの髪形に整えてもらいました。
いつも、ありがとうございます!!


◎フラメンコスタジオ サリーダ ( Estudio SALIDA )
ホームページ http://www.flamencosalida.com/
連絡先 estudio-info@flamencosalida.com
posted by salida blog at 00:00| Comment(0) | 徒然日記

2016年03月15日

プロテイン生活一か月

プロテイン生活を初めて一か月が過ぎた。

ふと、最近は鏡を見ると、肌の調子が良くなっている気がする。

プロテインを進めてくれた生徒と話をしてみると、
今までが足りなかったのだということ。

プロテインは肌だけでなく、爪も、内臓も変わってくると。。。

さて、これからどんな変化を感じられるか楽しみだ。


◎フラメンコスタジオ サリーダ ( Estudio SALIDA )
ホームページ http://www.flamencosalida.com/
連絡先 estudio-info@flamencosalida.com
posted by salida blog at 00:00| Comment(0) | 健康 ( 食事 )