2015年12月29日

2015年 踊り納め

本日は私の2015年 練習納めをしました。

ふと人と落ち体を整えながら、一年間を振り返る時間。

今年は家庭的に一つの変化があり、フラメンコにも影響があったが、
トータルとしては良い一年だった。

練習時間という面では、かなり制約もあり、完全には納得はいかなかった。

来年は、もっとうまく時間を使っていこう。
さらに、フラメンコと良い関係を築きたいものだ。


◎フラメンコスタジオ サリーダ ( Estudio SALIDA )
ホームページ http://www.flamencosalida.com/
連絡先 estudio-info@flamencosalida.com
posted by salida blog at 00:00| Comment(0) | フラメンコのこと

2015年12月28日

リフレクソロジーへ行ってきました。

今年最後のリフレクソロジー。

マッサージには、体の調子がおかしくなったときに行くが、
リフレクソロジーは、気晴らしに行く。

甲府にあるとあるリフレクソロジー屋さん。
私にとって結構癒しの時間。
あ、体が結構悪いので、かなり痛いのですけどね。
今年も最後に体の掃除に行ってきた。

しかし、本当に不思議な技法である。
足の裏を揉むだけで、体の状態が見えてしまうのだから、
そして、施術後は足の裏が生き返るだけでなく、体も蘇生する。
なんか、この感覚が、マッサージとは違う。

今回も、一年間の大掃除ができた感じである。


◎フラメンコスタジオ サリーダ ( Estudio SALIDA )
ホームページ http://www.flamencosalida.com/
連絡先 estudio-info@flamencosalida.com
posted by salida blog at 00:00| Comment(0) | 健康 ( 睡眠 )

2015年12月26日

大掃除と忘年会

本日は土曜レッスンの2015年最後の日。
ということで、レッスン後にの生徒の皆さんに協力してもらい、
一年間お世話になった教室の大掃除をした。
おかげで、見違えるように綺麗になった。本当に感謝。

その後、少人数ではあるが、忘年会を行った。
一年間本当にお疲れ様でしたである。

来年は、さらにフラメンコを生徒と一緒に楽しんでいこう。


◎フラメンコスタジオ サリーダ ( Estudio SALIDA )
ホームページ http://www.flamencosalida.com/
連絡先 estudio-info@flamencosalida.com
posted by salida blog at 00:00| Comment(0) | 教室からのあれこれ