2015年11月30日

歌い手、ギタリストとの会合

昨日から4日間、都内に滞在。
かなり濃厚な日々になりそうである。

第1日目の昨日は歌い手とギタリストとの会合であった。
東京レッスンを終えて、新宿のチャコットに寄ってから、相模大野へ。

実はあるプロジェクトを立ち上げようと考えている。
あ、正確には、私の中ではすでに立ち上がっている。

その名も
Exa-Menco PROJECT (仮称)

その打ち合わせができたらなと、相模大野を訪れたのだ。
そう、かなり歌い手もギタリストも乗ってきてくれて、本当に良い時間となった。
そして、様々なアドバイスももらった。

と、まあその話だけではもちろん終わらず、様々派生をしていき、
あっという間の4時間。

さて、一歩進んだかな。


◎フラメンコスタジオ サリーダ ( Estudio SALIDA )
ホームページ http://www.flamencosalida.com/
連絡先 estudio-info@flamencosalida.com
posted by salida blog at 00:00| Comment(0) | 健康 ( 睡眠 )

2015年11月29日

ブログが3ヶ月続いた

ブログの内容を変えて、再び書き始めてから、3ヶ月が経った。

いままで、決意虚しく何度も中断しては、再開しての繰り返しだったが、
「健康」というテーマに変えてからは、書くことが沢山あり、
初めて3ヶ月も続いた。

やはり、健康には非常に興味があるからなのであろう。

健康マニアなフラメンコ教師として、さらに深めていこう!!


◎フラメンコスタジオ サリーダ ( Estudio SALIDA )
ホームページ http://www.flamencosalida.com/
連絡先 estudio-info@flamencosalida.com
posted by salida blog at 00:00| Comment(0) | 徒然日記

2015年11月28日

ハッピーバースディ

実は本日は私の誕生日。
みなさま、多くのお祝いの言葉を本当にありがとうございます。

40歳を超えてから、自分の体が変わってきたことを感じ、
また、食事法を変えてから、また、自分の体が変わってきたことを感じ、
さて、これからはどのようになっていくのだろうか。

まあ、私の場合は、永遠に興味のある健康法を自分で試して行く、
そんな人生を送っていくのだろう。

しかし、年齢を重ねるとともに、体は確実に変わっていく。
その変化を感じつつ、さらに良い年を重ねていきたいものである。

これからは一年も、みなさまよろしくお願いします。


◎フラメンコスタジオ サリーダ ( Estudio SALIDA )
ホームページ http://www.flamencosalida.com/
連絡先 estudio-info@flamencosalida.com
posted by salida blog at 00:00| Comment(0) | 徒然日記