2015年09月30日

12/13 ホテル春日居 クリスマスディナーショー決定!

今年も12月に笛吹市にあるホテル春日居で、クリスマスディナーショー行います。
先日担当の方と話をしてきて、正式決定です。

日程としては、12月13日(日)に決定。
時間等の詳細については、追って書きたいと思います。
ぜひぜひ、この日を空けておいてくださいね。

メンバーもノリの良いメンバーをまた東京から集めますので、
フラメンコの中にも、クリスマスが見え隠れする、そんなステージを作りたいと思います。

さらに、先日の秋のイベントで味をしめましたので、今回はカンテ、ギター講習会も
その時に合わせて開催をして、参加型の時間も持ちたいと考えています。

ぜひぜひ、12月のひと時を、我々と一緒に楽しんでいただけたら幸いです。


◎フラメンコスタジオ サリーダ ( Estudio SALIDA )
ホームページ http://www.flamencosalida.com/
連絡先 estudio-info@flamencosalida.com
posted by salida blog at 12:39| Comment(0) | フラメンコのこと

2015年09月29日

本日は美容室に。。。フルボ酸

秋深し。。。そろそろ髪でも切ろうかな。。。
そんなわけで、今日は行きつけの美容室へ行って来た。

「甲府市貢川にある美容室ラグー」

ここの店長は、ヴィダル・サスーン系のこだわりの人。
いつもステージのことを念頭に置きながら、相談に乗ってくれる。
そして、結構健康マニアであり、私の情報源。
これまでにいろいろと情報を頂き、現在も店長一押しの、
炭酸シャンプーとミシックオイルを愛用している。

今日はゆっくりと2時間くらい話ができた。
その中のトピックスは、「フルボ酸」
。。。初耳であった。
今日はそのシャンプーで頭を洗ってもらったが、
髪が非常に自然な感じで、何か髪がリラックスしたように見えた。

早速ネットでググってみると、なんとフルボ酸協会なるものもあるではないか。
非常に興味深い。
今後の経過観察をしてみよう。

店長、今日も素敵な髪型と、良い情報をありがとう!!


◎フラメンコスタジオ サリーダ ( Estudio SALIDA )
ホームページ http://www.flamencosalida.com/
連絡先 estudio-info@flamencosalida.com
posted by salida blog at 18:21| Comment(2) | 健康 ( 全般 )

2015年09月27日

秋のイベント無事に終了

朝も早くから台所に立つ。
今日のステジオペーニャのために、パエリアとスペイン風オムレツ作り。
本当に楽しい一日が始まった。

午前中はギターレッスン。
都内から前原氏に来てもらいレッスン。
今回は参加者が3名。
基礎の基礎から学ぶ、濃厚な時間を過ごした。

そして、昼を挟んで、午後一はカンテレッスン。
都内から、現在ノリに乗った歌い手さんの大森さんに来てもらった。
参加者8名。
結構大所帯になった。
フラメンコの歌は難しいが、いろいろと工夫をして教えてくれた。
流石である。

そして、バイレの生伴奏による練習会の後に、
お待ちかねのスタジオペーニャ。
各自一品持寄りの飲んで歌って踊って食べての楽しい会。

参加者は20名弱とあまり多くはなかったが、
しかし、本当に楽しく濃密な会となった。
あの狭い空間での、大森さんのカンテは圧巻。
前原さんのギターはみんなノリノリで楽しいのとなった。

満月の夜。
素敵な時間を共にできた皆様、本当にありがとう!!


◎フラメンコスタジオ サリーダ ( Estudio SALIDA )
ホームページ http://www.flamencosalida.com/
連絡先 estudio-info@flamencosalida.com
posted by salida blog at 00:00| Comment(0) | 教室からのあれこれ